2015年2月23日月曜日

今日から久留米FⅡナイターだけど

今日は夜遅くまで仕事、明日は徹夜で仕事。
なので最終日徹夜明けからの仮眠とって行けるかな・・・です。

問題はその気になるならないかだけど・・・正直かなり自信ない。
だけど気が乗らなくてもやってみると楽しいかもしれない。
そういうの心理学的に「作業興奮」というとかいないとか・・・

幸い?良くも悪くも今の自分は身軽で気楽な状態だし。
もっとも、結局は「大山鳴動して鼠一匹」になりそうな気もするけど。
そういうことです、のんびりやりましょう。
===
(おまけ)keirin.jpはさっさと告知よろ!!
職場のテレビ(注:仕事中)にて、小林優香(福岡・106期)選手の番組?が放送されるみたいな告知があった。

そのときの自分のリアクションはあまりにアレすぎたので略として・・・
(馴れ馴れしい赤の他人や&職場の人超ドン引き&やっちまったorz)

いつ放送されるのか、どの放送局で放送されるのか、福岡ローカルなのか、
そのへん全然わかりませんでした・・・って仕事中ですってorz

というわけで?せめて福岡(久留米)の人だけでもしっかり見てほしい(何様)ので、あらためてkeirin.jpは早めの告知をお願いいたします。
(もし自分が職場にいる時間帯なら職場で見ます・・・っておいw)
===
(おまけ2)超正直・・・めっちゃ行きたい!
なんでも佐世保がナイター競輪をはじめるので愛称募集してるとか。
佐世保競輪場 ナイター競輪の愛称募集について

今までは昼競輪して夜あそぶコースだったけどこれから逆になるのか・・・朝イチ電車に乗って佐世保→昼観光→夜競輪→最終列車に乗って帰るコース・・・?

それってすごくいいかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。