2015年2月5日木曜日

徹夜明けの職場のテレビに・・・

知る人ぞ知る(?)下北沢のクレープ屋さんの納豆コーヒーゼリークレープ(意外と旨い・・・らしい)が紹介され、

そのまま(仕事中です)見てると(だから仕事中だって・・・)徳永英明さんが出てきて笑いのツボにジャストミート。仕事に支障をきたしまくりw

納豆クレープの方はさておき、徳永英明さんで笑いをこらえきれない自分は相当どころでなくアレな人だと思う。

ただそれだけです。飯も食ったし早く寝ようzzz
===
(おまけ)実は地味~~に毎年競輪開催とコラボしている・・・と思う
明日から小倉FⅠナイターが開催される。
いっぽうで明日から小倉駅前~魚町周辺では「食市食座」が開催される。
第15回 小倉食市食座

自分がお気に入りだったう雑炊のお店は出店しなくなり安否も気になるところだけど、ぶっちゃけ年々規模が縮小している気がしないでもないけど・・・

前売り券買いだめしてこの時期だけ安くなる高級?中華料理店にレース後食べに行くのが楽しみだったな~(前売り券の販売はたぶん今日まで)

その中華料理店のすぐ近くに元選手がやってるラーメン屋があったと思う。
いろいろあって3年は行ってないから現在もやってるかは不明だが・・・
(開店後すぐ人気店になったので大丈夫と思いたいが世の中いろいろあるし)

個人的には(開催PRもいいけど)そういう情報もほしいと思うわけです。
超上から失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。