2015年2月4日水曜日

旅打ち&奇食&B級スポット

ブログ右側「お気に入り一覧」で勝手に紹介している「ニッポン隅々観光
年末(年始も?)四国に行ってたらしい。更新は当分先になると思うが。

余談だがそのサイトが開設される前は、同じく「お気に入り一覧」で紹介している、知る人ぞしる「奇食の館」をよく見ていた。

というかこのサイト見てわざわざ行った場所もあるとかないとか・・・
(愛媛のとんかつパフェの店とか川崎の(今はなき)アホーメンの店とか)
現在はそういうことするヒマがないわけではないが余裕がないのが少し寂しい。

という愚痴はさておき、競輪好きは普通の観光名所・名物料理よりこの手のB級スポット・奇食に食いつく。少なくとも自分はそう。単に天邪鬼なだけかもしれないが。

それでも自分はこの手の情報に飢えているということを久々に実感しました。
ああ四国行きたい・・・個人的には高知名物?手作りマンション超そそられるw

というわけで、関係者はこういう情報を発信して旅打ち意欲をあおりましょう。
実際には(営業?宣伝?その他の都合で)いろいろ問題あると思うけど・・・

それでもそういうやり方で競輪場に人を集める方法もあると思う。
(ブログ等)見る人は見るし、(ブログ等を見て)行く人は行くし・・・

間違っても競輪場が「廃墟」として紹介されることがないよう是非!
個人的には奇食・B級スポットとして競輪場(食堂)が紹介されると嬉しいが。

超余談だが別府競輪の「競輪温泉」は「九州大図鑑」に紹介されたことがある
結果競輪場を訪れ(車券を買う)人が増えたか否かは大いに疑問だが(失礼)

そんな妄想できるくらいに回復したと思う・・・今日も徹夜だ早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。