2015年4月11日土曜日

ガッツポーズの日

ガッツポーズのガッツはガッツ石松のガッツらしい・・・OK牧場!?
信じるか信じないかは貴方次第。

それはさておき、人間を洗脳するには(隷属状態にするには)寝させない、食べさせない、これ鉄則!(だからブラック企業で働く人は洗脳されてしまうのです?)

一方で、人間を破滅させるには(失敗させるには)監視する、急かす、できることを奪う、これ鉄則!(ある意味究極の虐待と思う)

親切で手伝ってくれてると思うけど、1人でやった方がずっと楽!見張らないで!急がせないで!邪魔しないで!人の仕事を奪わないで!悪いけどイライラする!

しかもそのイライラを本人にぶつければいいのに、それができず、一番向けてはいけない人に向けてしまいそうになる・・・つくづく自分終わってますorz

だけどいつだって自分を滅ぼす原因は外部でなく内部にいるんだよね。
一番の原因は相手の善意?にイライラしてしまうテメエの器の小ささだけどorz

だけどこうやって人間は破壊されていくんだろうな・・・としみじみ実感中。
自分つくづく集団生活には向いていません。困ったもんです。

加えて「人格者=裏表がはっきりしていて使い分けが上手い人」と思っていたけど「輝くばかりの笑顔でとんでもない意地悪ができる人」も追加しようと思う。

てゆーかそんなの物心つく前から分かってたことじゃない?
自分をからかう連中って、ものすごくいい笑顔してたじゃない?
だからいまだにどうしても笑顔に対し恐怖と不信を抱いてしまうんじゃない?

そんな感じで溜りにたまったイライラをプールで発散・・・できてるかな?
ぶっちゃけプールでさらにイライラ溜めてる気がしないでもないけどorz

(つくづく目の見えない耳の聞こえない御方が多すぎてうんざり)
(おまけに忘れ物した方が悪いにせよほんの数分の間に盗られた?みたいだし)

というわけで?前橋ミッドナイト見てもまだイライラが取れない状態です。
だけど実は明日の選挙が鬱陶しくてイライラしてるだけかもしれない。

ああ行きたくない・・・だけど国民の義務は果たさないと・・・また投票用紙つかって競輪の宣伝でもしようか・・・そんな気も起きないくらいイライラと鬱がたまっている。

美味しくて栄養のあるもの食べて早く寝ろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。