2015年4月25日土曜日

明日から防府GⅡ

超正直・・・GⅡだろうがGⅠだろうが、防府は防府であってほしいものです。

グレードレースとは思えないほどの人の少なさとのどかやかな雰囲気。
これが防府(&佐世保)の魅力・・・ってどれだけ失礼なこと言ってんねん!?

だけど、だからわざわざ時間と金かけてでも行きたいと思うんです。
テメエ何しに行ってるんだかw

というわけで?今のところ最終日行けたら行く予定にしていますが・・・
間違っても土壇場で潰されませんように!
(昨年佐世保GⅢ行きを潰されたことをいまだ根に持ってます)
実際は強行突破すると思うが。(絶対ダメ!?でも行った前科有w)
というわけで?みなさん頑張ってください?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。