2015年4月22日水曜日

超勝手に久留米つつじ賞決勝予想からの久留米なう

すっかり捻くれた自分はつい「主催者側の意図」を予想してしまいます。

たとえば(特に地元の)〇〇選手を優勝させるためのレースなんだろうなとか(優勝するしないさておき)××選手で客を呼ぼうとしてるなとか。

そういう目線は捨てたほうがいいと思うが、それも1つの商売でしょう。
じっさいある程度「買いやすい」番組を組んでるとかいないとかだし・・・

というわけで?勝手に予想。
第10レース A級決勝 発走予定 発走予定時刻15:55

たぶん近畿(7=9)が人気だろうけど、主催者の意図(?)を考えると、ここは元ホークス(3=?)なのではないかと。来年筑後市にホークス二軍来るらしいし?

という個人の願望&2着予想は面倒臭い&出費を抑え?2枠複3=全

第11レース S級決勝 発走予定 発走予定時刻16:35
並び予想②8 ①7 ④ ⑥395(他のサイトから拝借)

超正直今開催は地元選手VS関東の決勝で盛り上げる予定だった?「が」アテが外れてしまったようで・・・

そんな穿った目(個人的願望)は捨てて予想しないと。
(願望)関東?2車複1=7
(現実)愛知 2車複3=9
(穴狙)ミックス 2車複3=17

今日も天気がいいのでぼちぼち掃除して弁当つくって久留米に行こう。
===
(おまけ)というわけで久留米につきました。
こっそり好きなスポット、市役所最上階の展望室。黄砂?でかすんでるのが残念。
写真
旅先の県庁や市役所などは行けそうなら行ってみるタイプです。
可能なら最上階(屋上)までのぼります・・・なんとかは高いとこ好きですけんw

その後は寺町というその名のとおりお寺が多い場所に行きました。
写真
知る人ぞ知る(?)ホルモン自販機があります。

写真こんな感じ。
3種類あり、1個260円or280円だけど2個500円なら2個買います。
だけど同じ種類のもの2個しかないので、別々1個ずつでも500円にしてほしい?

というわけでさっさと競輪場へ行きましょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。