2015年4月3日金曜日

高知GⅢ2日目

それはさておき(超失礼)自分が勝手にお気に入りの「ニッポン隅々観光」は昨年末の四国ツアー(?)の記事を絶賛更新中。

でもって最新記事はまさに今自分が高知の中でいちばん行ってみたい場所!!
あああ・・・行ってみたい・・・泊まってみたい・・・全力で歯ぎしり中です。

それにしても管理人さん・・・本人いわくギャンブルとは関わらないようにしているらしいけど、この時期に、この記事をぶつけてくるあたり・・・やるなぁ!!

というわけで?旅打ちに必要なのは、ベタな観光・名所・グルメ情報より、この手のちょっとアレな(失礼)B級スポット、B級グルメ情報だと思うのです。

本当失礼・・・だけど少なくとも自分は確実にそっち系の方がそそられます。
だから競輪ファンなんてやってるんですなんてセリフ、絶対言ってはいけません。

少し脱線。だけどこれで競輪場で競輪みて、隣の野球場で独立リーグみて、例のマンションに泊まって、みたいな高知旅打ちプランができた。問題はいつ、どうやって行くかだけどorz(今の自分には無職にならない限り行けない気がするorz)

というわけで再び全力歯ぎしり中です。今日も徹夜だ早く寝ようzzz
===
(おまけ)だけど眠れないので勝手に昨日から少し気になってたことをば
小倉では昨日から奈良県営観客締め出しだが岸和田は一昨日からFⅡ開催中・・・でもって小倉の方に岸和田実況のはずの人がいる・・・アレ?岸和田の方は!?

なんか昨日ちらっと見た限り、姫の髪型が、最近はやりの?ショートになってない?

というわけでどちらも動画見れるようにしたけど・・・どちらも分からんorz
(ニコ生よりUSTREAMの方が画質がいいなんて絶対に言ってはいけませんw)
てゆーか今年の宮杯は岸和田ですかそうですか。

岸和田から無料バスが出てるかどうかわからんが、小倉からはその気になればフェリーで行けると思うので、フェリー乗り場から無料バス出してくれると嬉しいな?

絶対行かない(というか行けない)けどねorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。