2015年4月13日月曜日

萌え~

なんとなく昨日から今日は徹夜明けの勢いで太宰府行こう!と思ってましたが昨夜から雨&なんでも二日市駅で落雷?とかで西鉄大牟田線が動かなくなってる?
写真
どれだけ日頃の行いが悪いねん・・・それでも行きましたが何か?
(かなり時間がかかったけどその分列車の中で寝れたからOK?)

基本的に年中楽しめるけどそれでも太宰府は新緑の時期が一番!
というわけで、思いっきり「萌え」を満喫してまいりました。
写真
携帯で美しさを表現できないのが残念です。

余談ですがなんでも中国の船が来たとかで?万単位・・・は大げさかもしれませんが、それでも数千人単位の中国人?が押し寄せ、超正直・・・疲れましたorz
(なんで日本で言葉が通じない疎外感を味合わなければいけない?)

一方で、彼らの何%かでも(実際はツアーなのでゼロか100%のいずれかと思いますが)競輪場に呼ぶことができれば、とんでもなくお金を落としてくれそう・・・

1,000%無理でしょうがorz

それでもパチンコのために日本に来る外国の人もいるらしい?ので、競輪のため日本に来る外国人を作るべく、外国人対象に初心者教室やるのもアリかも?

そんな妄想するヒマあればさっさと久留米に行きましょう。
===
(おまけ)久留米からの武雄市営の小倉MN
競輪は客少ないから応援団くると目立つよね・・・超失礼!
だけどだからこそ?おらが町の競輪(選手)ぽさが際立っていい・・・超失礼。

一方おけらTシャツを描けた観客締め出しは・・・収支云々抜きにしたほうがいい。
「他人の不幸は蜜の味」とおりこし「不幸になれ、不幸になれ・・・」になるから。

じゃあどうすればいい?とりあえずプレゼントとは別に販売したら・・・買う?
個人的にはネット販売は(個人情報が流れるので)絶対に嫌だけど、(売上は寄付など)なんらかの大義名分つけて店頭販売してくれたら・・・小倉には死んでも行けないorz

というわけで?こっそり来月の武雄とか今月末の防府とかで是非(チラ目w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。