2015年4月18日土曜日

特殊な目・・・?

職場でテレビを見ていると、小倉の若手選手がニュースに出てる!?
と思ったら陸上の桐生祥秀選手だった。

我ながらかなり特殊な目の持ち主をしているorz
だけどこの件に関しては、同意していただける人もいると思っている。
それくらい似ていると思う自分はやっぱり特殊な目なのだろうか?

そんなことをつぶやきながら小倉の観客締め出し見てるけど・・・

おいおい、もし私が小倉に行ける頃ならば、間違いなくドーム前に行くぞ!
いくら嘘だとか冗談だとか言われても間違いなく絶対にドーム前に行くぞ!
行ったら通報する!と言われても、間違いなく絶対に(略)

世の中にはそういう人間もいるので迂闊なことは言わないよう気をつけろ。
まして競輪ファンはこの手の人間多そうな気がするし・・・自分だorz
===
(おまけの)エロガッパの語源はこの人ではないと思うが
愛川欽也さんの訃報の隅にひっそり小島功さんの訃報があった。

「ヒゲとボイン」もなかなかですが、この方といえばやっぱりコレでしょう。
というわけで?いつまでもつか分からない動画を勝手に貼り付け。

子どもながらにスケベ心を刺激されたのものです。合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。