2015年4月9日木曜日

良いピーマンの日

早朝に職場のテレビで言っていた・・・なんでも(4(よい)9(→Pマン)が由来とか・・・って仕事中だろおい!

話は変わり、寒の戻りが体に堪えたのか、仕事中にいきなり喉痛、悪寒、鼻水、関節痛・・・体温も自分にしては高熱の36.8度。(6.5超えるとかなりキツイorz)

まえにも似たようなことがあった・・・そのときは解熱剤を飲んで事なきを得たが、最近どうも疲れが取れないというかすぐ体調崩すというか・・・

年だな・・・はさておき、特に喉が弱くなった気がする。
たいてい喉が痛くなり、そこから熱が出たり関節が痛くなったりする。
さいきん(カラオケで)喉鍛えてないからな・・・っておい!?

仕方がないので徹夜明けから洗濯→昼食→病院行くつもりが爆睡→目が覚めたあと病院へ→ただの風邪です薬出しておきます~お金飛んだなorz
まぁインフルでないと分かっただけ良しとしよう。

それにしても思っても口にしてはいけないけど、風邪薬って、結局、睡眠薬みたいなもんだよね?眠らせて治すのがいちばんの目的・・・みたいな。

あやまれ!病院&風邪薬にあやまれ!それでも病院につかったお金で美味しい物食べたほうが治りが早い気がした・・・超失礼。
それでもスーパーで食料買い込んだのであとは食って寝るのみ!太るぞ~

一方で少し気になっている・・・仕事帰りのプールが原因じゃない?
失礼ながら温度調節がイマイチで、プールを出て更衣室へ行くまでの間がやけに寒くてそこで風邪を・・・なんて絶対に言ってはいけません。
だけど体を丈夫にするために行き出したプールで風邪はひきたくないな。。

というわけで?既にポテチと柿の種と餃子とアイスクリームに手を出した。
関係ないけど某コンビニの冷凍焼き餃子(5個108円のヤツ)旨いよね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。