2015年4月27日月曜日

防府前々泊

徹夜明けから入浴、洗濯、仮眠、洗濯物たたみを終え列車に飛び乗り防府へ。
お泊り先で前橋ミッドナイトを見ながらブログを書き込める幸せかみしめ中。

迷った末(いつもの場所でなく)前回と同じ場所に泊まることにした。
少し割高だけど広い&床が柔らかい(個人の感想)&何よりタバコ臭くない!
以前の自分ならそれでも「割安」を選んでいただろうけど・・・年だなorz

明日は競輪場でなく別の場所へ行く予定。いろいろ思うところ、迷うところあるけれど、とりあえずリフレッシュも兼ねて防府の海でも見てこようかな・・・と。

そしてあさっての最終日、満を持して参戦予定・・・たぶん。体調崩さないよう気をつけよう。(前々回の佐世保GⅢで体調崩し強制送還の前科有orz)

というわけで?本当はゆっくり前橋MN見たいけど明日に備えて早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。