2015年4月28日火曜日

勝手に明日の防府GⅡ決勝予想

第11レース S級決勝 発想予定時刻16:30
並び予想 394 621 578
(本命)東北 2複3=9
(願望)近畿 2複2=16
(穴狙)哲男 2複orワイド7=全
ちょっと疲れているので予想ともいえない超簡単予想失礼。
===
(おまけ)勝手に防府レポ?
2年ぶりの防府の海にいい年こいて大はしゃぎ
写真

防府天満宮の石段は現在「幸せます」だけどその下に・・・
写真
どうしても食の新規開拓ができず2日連続チェーン店へ行ってしまったorz

いろいろ書きたいことあるけどお泊り先のパソコンと相性よくないのでここまで。
なんで突然書き込んだ内容すべて消えてしまうかな・・・orz
===
(訃報)自転車後方からトラックが衝突…競輪選手が死亡
keirin.jpにも訃報が出ていた。 神子卓也選手(神奈川・85期)の訃報について
一方でkeirin.jpにも載らない現役選手の訃報が存在する。
理由については諸説あるが・・・
間違ってもこの差は何?なんて思ってはいけません。合掌。
===
(おまけ2)ちょっとだけ毒
わからないから質問してるのに「○○見ればわかるでしょ」はあんまりと思う。
こちらからあいさつしても完全無視だし。

商売敵だから?忙しくてそれどころじゃないから?
いずれにしてもそれはイカンだろ。

もしかしてこちらもいわゆる「手を広げすぎてダメになってる」のかな?
あるいは単に器ばかり増えすぎて中に入るものの奪い合いになってる?

2度目だからからかもしれないけど甘い夢のような世界の胡散臭さというか危うさというか・・・正直大丈夫か?みたいなものを感じてしまった。

もっともそのぶんいい意味で完全放置でのびのびさせていただいたが・・・
こちらから働きかけずとも退屈しないつくり、勝手に動くよう細かいところまで工夫されているのはすごいと思うし、それこそ器の中の立派さならば、どこのスポーツジム?どこのリハビリセンター?ばりに立派だけど・・・

それでも器の立派さやブランド名にあぐらかいていませんか?
傲慢、とまではいわないが、何ともいえない嫌な気分になったのは内緒です。

だけど自分も似たようなこと平気でやってるので気をつけよう。
わかっているけど自分自分以外の人間すべて敵!な意識かなりあるからねorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。