2015年4月22日水曜日

超勝手に久留米つつじ賞参戦レポート

11時ちょっと過ぎに到着、3Rから参戦。
携帯あったので記念に?今回購入した全車券を掲載&感想をまとめてみる。
写真
3R 2-4-8 2枠複1,230円 的中
自分の目には2-8ー4に見えたけど的中したからOK?

写真
4R 1-2-9 ハズレ
いわゆる「一応地元応援だけど当たる気しないので枠で細く買った」車券です

写真
5R 1-7-6 2車単970円 的中
2車単は滅多に買わないが折り返した方が旨味があると思ったので買ったv

写真
6R 3-2-1 2枠複1,430円 的中
トリガミ上等の地元応援車券。間違いなく全流しでないと自分は獲れません。

写真
7R 5-7-3 ハズレ
2車複157ボックスと迷ったけど1応援に徹した結果の殉死車券orz

写真
8R 3-9-1 ハズレ
いわゆる「一応地元(略)」だけど2枠複3=6も買っておけばよかったorz

写真
9R 9-1-4 2車複370円 的中
投資額2倍にして2車単各々折り返しておけばよかったと死ぬほど後悔

写真
10R 7-2-6 ハズレ 完全なる殉死でございますorz

写真
11R 3-9-5 2車複240円 的中(60円トリガミ)
別線に夢を見すぎました。

それでも今日はトータル1,740円プラスv
だから何?と言われればそれまでだけど、自分にしては大健闘な方です。
もっとも昨日その前その他負けたぶんのことを考えるとアレですが・・・

で、何を思ったか全レース車券掲載&結果報告やってみて思うこと・・・
自分かなりセコイ&痛い&恥ずかしいorz

だけど車券購入をあおるにはこういうゲーム(?)を推奨してもいいかも。
じっさい途中から妙な使命感?で普段なら見にするレースも買ったと思うし。

とはいえ負けた車券を掲示するのはかなり恥ずかしいので、勝った車券だけUPでもいいから、いい感じに遊べるようになればいいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。