2015年4月14日火曜日

久留米のおまけ?

百年公園では「つつじまつり」なるイベントやってました。
簡単にいえば久留米つつじの展示即売会みたいなヤツです(?)
写真
だけど外の公園内のつつじの方がきれいだと思ったのは内緒です。
写真
その後「くるめウス」という場所へ行きました。
簡単に言うと小倉の「水環境館」を小規模にしたような場所かと。
(個人的には水環境館の方が(リアル紫川が見れるから)好きだけど)

水環境館にもいた(個人的には大好き)カムルチー(雷魚)がいました。
あの子どうしているだろう・・・元気ならいいが(涙)
写真
お腹すいた&疲れがピークにきたので公園内のカレー店で「巡礼セット」を注文。
カバンの中に巡礼パスポートを入れっぱなしにしていてよかった?
写真
そんなこんなで帰ってきました(ぇ)
さすがに夜勤明けからそのまま太宰府から久留米からお泊りは疲れました。
以前の自分ならそのまま今日のナイター最終日も行くのでしょうが、さすがに仕事に支障をきたしそうなので自粛。

というわけで?正直、かなり疲れました。今から寝ますzzz
===
(おまけ?)ニコ生で久留米FⅡ見ながらお願い(という名のクレーム)
小倉もそうだったと思うが、久留米も最終日になると決勝が少し遅い。
(初日2日目20:15→最終日20:30)

正直これは困る・・・と思うのは私だけ?たかが15分かもしれないけど(翌日が早朝勤務だと特に)この15分が痛い。

どういう事情があって決勝を遅くしているか分からないが、3日間とも最終レースを統一してくれればいいのに!(3日とも20:30ならあきらめがつくのに?)

以上、15分のせいで参戦を断念したことにしたい人間のクレームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。