2015年4月12日日曜日

選挙からの勝手に西武園GⅢ決勝予想

国民の義務かどうかはさておき公然と競輪の宣伝するチャンス!?

そーゆーノリじゃないとやっていけない・・・が本音だけど、それでも「嫌々」「仕方なく」ならば少しでも楽しみを見つけるというか楽しくしないと本当にやってられない。

それ自体に楽しみを見つけられなければ関係ないところにムリヤリ楽しみ作ってそのために「嫌々」「仕方なく」でもいいかも?

で、思っても口にしてはいけないこと・・・さいきん自分にとって競輪も、どちらかというと「嫌々」「仕方なく」の方向にシフトしている気がする。

正確には「車券を買う」ことに「そんな金ねーよ」「もったいない!」みたいな思いが強くなってきたかも。

なんでかなぁ・・・(ニコ生など)無料に慣れすぎたからか?
(たぶんそう・・・だけど急に有料化されたら間違いなく離れる)
(もともと競輪=金のかからない娯楽・スポーツ観戦のノリだったから)

それでも車券買いに行くだけで少なくとも家の外に出られますよ~
今回は選挙のついでに車券買いにいけますよ~

というわけで?勝手に西武園GⅢ決勝予想?
出走表(keirin.jp)&並び予想43 68 215 79

正直「関東(1=2)で決まりだろ!?」ですがそれだとあんまりなので、傷がつかない程度に、夢を追いかけるというかファン買いに走るというか・・・

なので今回は2枠複126ボックスで勝負しようと思います。
というわけで、行きたくないけど、選挙に行くか・・・
===
(おまけ)そういえば今日から久留米FⅡナイター&小倉MNだった
選挙の途中、近くの畑?ではレンゲが満開だった。
写真title=れんげ
ついでに少し足を延ばすと紅葉は芽吹いているし藤もぼちぼち咲き始めたようで。

徹夜明けあたり太宰府行っちゃう?&今度の休みあたり藤の名所に行っちゃう?
その前に今日から久留米FⅡナイターなのでそっちに行け!?

というわけで今日も徹夜だ早く寝よう・・・選挙告知超うるさい!!!(怒)
===
(おまけ2)ぶっちゃけ自分はあまりトヨタ好きじゃないけどね(ぉぃ
なんか北九州を舞台にしたトヨタのCMが話題ということになってるらしい。

いちおう北九州市民してた人間だけどいまいちピンと来ない・・・が正直な感想。
北九州もいろいろあってビルや店の入替り激しいから地元でも分からないかも。

まぁ画面がコロコロ変わりすぎてわかりづらい、小倉の一部の商店街やお店が喜ぶだけなんじゃない?、そういってしまえば身もフタもないけど・・・
(プラス商店街の中でどの店が金を出したか?みたいなのが垣間見えてうそ寒い)

これがメディアドーム周辺とか、メディアドームの中とかなら喜んでいたのか?
少なくとも自分は多分喜んでいたんだろうなw
(間違ってもトヨタあたりで練習してる選手たちにマネしてみろとは言いませんw)

というわけで?トヨタに対抗して、日産あたりに、ドームでCM作ってもらえば?
そんな超上からな妄想でもしないとやってられない・・・選挙うぜえよ(涙
===
(おまけ)上のつづき・・・こっちの方がわかりやすい
というわけで?メイキングムービーみたいなのがあったので勝手に貼りつけ

個人的には(CMの方には映ってない)カラーメンにいちばん反応したw

だから早く寝ろって・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。