2015年4月20日月曜日

今日から久留米FⅠつつじ賞だけど

昼開催です。完全にナイトレースと思っていました。
何も知らず明日かあさって19時ごろ行くところでした。危ない危ない。

いつも行ってる人もなんで入場料がいるのか困惑し、暫くして今日は昼からレースかと納得・・・すればいいけど。

入場料無料生活に慣れると入場料50円すら惜しくなるから・・・ってどれだけケチ臭いねん!だけど人間そんなもんですよ・・・って私だけだと思いますが。

一方出走表見てると昨日まで小倉MN走って今日は誘導の選手が・・・乙。
今日は夕方から仕事なので少しヒマ・・・ニコ生で観れればいいのにorz

もし旅打ち組がいるなら・・・とりあえず久留米温泉と石橋文化センターと大砲ラーメン行っとけ・・・かな?(西鉄久留米から一筆書きで歩いていける場所にあるから)

実際はバスセンターで半額弁当買って、石橋文化センターのベンチで飯食って、久留米温泉で疲れを落としネットカフェかな?(あくまで個人の旅打ちプランですw)

そういうイメージは描けるようになったが、もっといいイメージを描きたいものです。
というかそんなこと考えるヒマあれば徹夜に備えて早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。