2016年1月12日火曜日

玉野MNを見て

即行でJP対応の個人配信に切り替えました。以上!
というか、高知もそうだが、ニコ生公式とJPと分けるのは何故?

高知MNと佐世保GⅢを見て、なんとなくだが、スピードチャンネルとニコ生放送との間に権利映像的なモノがあるということが分かったような分からないような・・・

(高知MNの方はギャンブーの中の人だから?スピチャンには出られません?)
(佐世保GⅢの方はスピチャンの中の人だから?ニコ生には出られません?)

あくまで個人の勝手な憶測にすぎないけど、それにしても、ホント、どこの世界も、内側ドロドロというか、利権争い、縄張り争いに必死というか。
しょせんお上の金をアテにしてる連中なんて皆そんなもんだろうけど。

ニコ生で競輪が見られるのはありがたい(コメントで情報交換できるから)
だけど一方であらためて競輪の裏の部分も見えてきた・・・気がする。
もっともそれに関しては豚(ギャンブー)の方が非道いが。(個人の感想)

というわけで正直うんざり・・・競輪でまで社会の暗部?は見たくないわ。
だけどホント世の中なんてみんなこんなもんだよな・・・利権の奪い合いというか、他人の金を横取りしたもん勝ちというか、他人の仕事を奪い取ったもん勝ちというか。

それが嫌なら見るな、それが嫌なら働くな。それが世の中というもの。
だけどそれだと生きていけないから、自分をごまかすしかないんだよな。
それでも何が自分にとって一番楽というか負担にならないか考えた方がいい。
そういうことだ。今日も徹夜だ早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。