2016年1月7日木曜日

1月7日

家に帰ってパソコン開けば久留米FⅠナイターやってる。折りしも今夜は久留米の大善寺玉垂宮でという場所で日本三大火祭りの「鬼夜」なるお祭りがあるとか。

無理ですぅ・・・明日も仕事ですぅ・・・
それ以上にまだお腹が治ってないですぅ・・・
今日も仕事中お腹の痛みと緩みに悩まされまくりでした・・・
食べ物はやっと受け付けてくれるようになりましたが・・・
それでもある一線を越えるとリバースするので普段の1/3も食べられないです。
ゆえに仕事の帰りに病院で点滴うってもらおうとしたら午後休みだったんですorz

というわけであたたかくて消化にいいもの食べながらあたたかくして早く寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。