2016年1月27日水曜日

1月27日

気が付けば2月の全日本選抜@久留米の特設サイトができていた。

イベント情報・・・久留米競輪名物トリオの予想会・・・そんなのいたっけ?
というのはさておき、またしても4日間斡旋されたんだ良かったね~

GⅠ人多くてうるさくて車券買えないから嫌だけど少しだけ楽しみにしておこう。
あらためてこういうのを超何様といいます合掌。。。
===
(おまけ)超どうでもいいひとりごと
相談なんて本当はしたくないが、それでもしなければいけないと思う。
だけどどのタイミングでどういうふうに相談しよう。

反対されることよりも阻止される妨害される潰されることの方が怖い。
(世の中には反対せずむしろ応援するフリして潰しにかかる輩がいる)

現実的でないしリスク高いし無謀だということも分かっているつもり。
だけどそれよりも「潰される」ことの方を恐れている自分って・・・

一方で「相談したうえでのこと」という形を作りトラブル?責任?回避したい。
(「○○に相談した(了承を得た)」という形で責任分散させる?みたいな)

あと自分の言葉で説得できないから「相談した」という既成事実で説得したいというか(○○も了承したなら仕方ない的なしくずしに外堀を固めたい?)

つくづくホント最悪だなワレ。だけど一番恐れているのは「潰(さ)れること」
他人のせいでなく、自分で勝手に潰されたと思い込んで潰れることが一番怖い。

そんなこと考えるヒマがあれば年数だけ重ねて何も身についてないと思う現実と向き合うこと考えよう。

言いたくないけど本当に年数重ねた「だけ」と思うから。
まして人間的には本当にいい年こいてこんなこともできないの(プゲラ)だし。

だけどそれを考えると、本当にそれこそ何もできない、やってはいけない人になる。
じっさい現実問題「テメエみたいな底辺が何やってんだバーカ」だと思うし。

とりあえず自分の問題は棚に上げ、まずはちゃんと実行できるかどうか。
それだけ考え行動できればいいと思う。合掌。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。