2016年1月26日火曜日

1月26日

けっきょく昨日は眠れぬ夜を過ごしてしまった・・・う~ん久しぶりw
そして現在ニコ生でいわき平GⅢまったり観戦。

3人いる田中全部あつめて田中選抜(?)なんてなかなかやるじゃないかw
個人的には昔佐世保でやってた?珍名さん大集合とか2世特集(親子鷹対決?)とか面白いと思うので、ぜひ佐世保MNあたりで狙ってほしいw

そんなこと考えるヒマがあれば仮眠しろ!部屋の掃除しろ!
仮眠はする(たぶん)けど部屋の掃除はしたくない。
言いたくないがどれだけGK(死骸、糞など)発見するか怖すぎる。

期限切れの食品は捨てないよ。
カビ、液状化、腐敗臭などない限り、食べられると思うから(ぇ

本とかプリントとか郵便物とか捨てようよ~分かっているけど無理。
特に本は、荷物になるだけと分かっていても、捨てられないorz

無駄に使わないモノも多すぎる・・・数年前のカレンダー(未使用)とか
だけどこれこそ捨てるに捨てられない・・・なんでやねん!!

実際のところ本当に必要なものはパソコンと役に立たない資格証くらい。
本当はパソコン真っ先に処分しろ!な気もしないでもないが。

うん、こうしてみると、あらためて自分、終わってるわorz
仕事はしてるがただそれだけ、ゴミ屋敷みたいな場所で、自炊もしない、掃除もしない、洗濯だけは機械がやってくれるから・・・みたいな状態。

だけどそれでも生活できる、ってすごいことなんだよね。
少なくとも今は、ものすごくいい環境の中で生活できていると思うし。

(職場も駅もスーパーも図書館病院その他すべて自転車10分以内で行ける)
今の環境より今の自分の終わりきった生活の方が問題なんですが!

だけどなんだかんだいって今の廃人的終わった生活楽しんでるんだよな。
そら悩むわw

というわけで今日も徹夜だ早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。