2016年1月5日火曜日

1月5日

悲しいとき~悲しいとき~昔できたことができなくなってしまったとき~

豚骨ラーメン食べられなくなったときも牛肉食べられなくなったときも悲しかったけど、ついにお餅さえも食べられなくなってしまったか・・orz

じっさいは食べられないことはないのだが、あとからとんでもないことになる。
腹下すならまだいい、胸焼け、胃もたれ、嘔吐からのとんでもない胃痛orz

というわけで徹夜明けの貴重な仮眠タイムずっとのたうちまわっていたorz
病院に行ったところで整腸剤出されて様子見てくださいとしか言われないしorz

それでもトイレと布団を行き来してたらだいぶ楽になった・・・たぶん。
よってパソコン前で松山FⅠナイター見てるけど・・・(ぇ

結局はたまった鬱屈とか劣等感とかを発散するため、適当にからかったりバカにしたりすることのできる存在さがしてニヤニヤしてるヤツラのお話なんじゃないかな?
主人公のおかげで?ぶつけたい相手にぶつけられるようになってよかったね。

文豪原作のドラマに対し、そんな身もフタもない感想しか抱けなかった。
だけど結局「東京」「帝大」に対するコンプレックスのお話じゃないか。

あかん、自分オワッテルorzだけど何をやっても「さすが東京」「さすが帝大」みたいに言われるのは辛いわな・・・そんな中、歯を食いしばって生きてるヤツの方がよほど(略)それなのに東京から来たヤツのせいで今までの努力がすべて水の泡・・・

かなり脱線・・・だけど競輪界でも似たようなこと普通にあるよね?
「なんで○○大卒なのに競輪選手なんかやってるの?」みたいな声。
「選手やめて普通の仕事探した方がいいんじゃないの?」みたいな声。
何やってもどこ走っても「○○大卒」が話の中心になってしまう、みたいな。
選手やる以上ある程度の覚悟はしているとは思うけどそれでもしんどいだろうな。

あかん少し口に入れたらまた胃が痛くなってきたorz
とりあえずパソコンから離れ早く寝よう?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。