2016年1月19日火曜日

1月19日

福岡は雪降ってて積もってるけど大宮の方は晴れ・・・なのか?

それより山陽オートが降雪強風のため中止・・・はいいけど何やってんの?
出走選手による餅つき大会?というか客入れてるの?(場外やってるの?)
(オート公式みたら山陽しかないので山陽中止でみな中止になりそうだが)

超正直、車あって車運転できるなら、今から高速ぶっ飛ばして行きたい。
なんとなく普通にレースするより貴重なモノが観れている・・・気がする。
(実際は最初から今日やる予定が中止になっても餅つき強行してるだけぽいが)
とはいえ天気予報どおりだと明日も中止になりそうな気がするが・・・

というか・・・今日は食堂空いてるのか?今の時期ならちゃんぽん食べたい。
もしまだデカ盛やってるならデカ盛ちゃんぽん食べたいぞ!

というわけで?図書館に行こうと思ったのが思わずオートチャンネルに釘づけ。
ううむ・・ホントこれは車あって車乗れて中入れるなら凸したいかも。

というかこういうところがオートのいいところなんだよな。
中止になっても逆に本場に行きたい!と思わせるなんざ、やるじゃぁないか。

というわけで、どこでもドアーが1億で買えるなら、借金してでも買いたい!
そんな感じで熱烈歯ぎしり中でございます。いいなぁ山陽・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。