2016年1月8日金曜日

プロフェッショナルとは

小倉選手会ブログで話題になっている?らしい。

自分にとって「プロフェッショナル」とは「無遅刻無欠勤無早退」
これ以上もこれ以下もないと思っていた「が」ついに禁を破ってしまったorz

最悪・・・だけどギリギリとしめつけられるような痛みには勝てないorz
ついでに食べたら食べたぶん以上に出ていく自分の胃腸の弱さには(尾籠失礼)

というわけで朝イチで病院に行ってきます。
たぶん点滴うって整腸剤もらって様子見になると思うけど・・・
それでも点滴うってもらえたら少しは体力回復するかな?

ついでに他の病院にもいって気になる部位も診てもらえたら幸い。
問題はそこまで行けるだけの時間的体力的余裕があるかどうかだが。
===
(おまけ)超どうでもいい結果
腹痛その他について・・・かなり腸の動きが悪くなっているとのこと
あと本人自覚なかったが脱水もかなり進んでいたらしい・・・「が」

ノロ検査については「当院では行っておりません」とのこと・・・チーン
結果とりあえず点滴うってクスリをもらってさよ~なら~・・・ショボン。

それにしても1時間ほどベッドに寝てたが全然お客さん絶えないのね。
商売繁盛で何よりだけど休むヒマなくて大変だ。

プラスその前に・・・こっそりMRI検査もしてもらった。
これは10年前酔っ払いの車にぶつけられて以来ほぼ毎年やっている。

結果は昨年とかわらずキレイな脳みそしてますね~で終了。
けっこうなお金かかるけど安心を買うと思えば安いもの・・・なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。