2016年1月15日金曜日

明日から

①センター試験・・・受けたことないからわかりません。
受験生のみなさんがんばってください(棒読み

②大宮GⅢ・・・昇竜舞台横の屋台のラーメンの記憶しかない
あのころの自分は若かった・・・花月園もまだあったし(涙

③久留米FⅠナイター・・・寒くなるらしいのでぬくいの食わせろ!
それでもビールは飲むのと思うので(ぇ)そのためにも車券を獲ろう

遠い昔の共通一次は選挙演説に惑わされ玉砕、そのまま受験会場の屋上から飛び降りようと思った(けれどヘタレゆえ実行できず)

今となってはネタにできるからいいけど、それでも自分みたいな結果になったら、ヘタレじゃない人はガチで首吊るorビルの屋上から飛び降りる。

間違ってもそんな選挙活動、営業活動だけはしないでほしい。
年寄りが若者の未来を潰すなんて言語道断だ!

だから競輪場でも新規の若者客に対しては親切にしなきゃいけない。
年寄りが将来の競輪をになう(たぶん)若者を潰すなんて(以下同文)

それでも年寄りは若者に追い出される締め出される見下される筋合いはない。
それでも若者は年寄を追い出し締め出し見下すんだな・・・

いかん被害妄想入ってきた早く寝ようzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。