2016年1月20日水曜日

1月20日

昨日に続いてオートチャンネル見てたけど、オートの世界も、競輪に負けず、閉鎖的と言うか排他的というか粘着質というか・・・(失礼)

ドヤ顔で分からないことあれこれ自慢されても耳障りなだけ。
だけど自慢する方は自慢する方なりに教えたくて必死なんだよな。
大事なお金がかかるので他人に教えるなんて自分は絶対嫌だけど。

それでもオートは選手あまり知らないから本場行っても買えない。
いろいろあってもう5年くらい行ってない・・・はさておきorz

それでもサテライトでもオート買える場所が増えたから、これから、少しずつ、オート人気あがってほしい・・・のになんで船橋廃止にするんだよ~(涙

そんなこと考えながら競輪とオートはしご中。
今日は徹夜だ早く寝ようzzz
===
(おまけ)流石にオートファンもポカーン・・・とはしない・・・はず?
小林啓二元選手の引退セレモニー、大物ゲストが来ると言ってたが・・・
超正直な感想、なぜここに!?アンタ大宮にいるんじゃないの!?でした。
よくわからないけど実は親戚関係だったとか。(ニコ生コメント情報)

ずっと昼寝してたから途中からしか見てないけど・・・
残念なことに引退された元選手のことほとんど知らないけど・・・

とにかくオートは本場が近くにないと接する機会ほとんどないからね。
加えて肝心の本場が6場しかないし(4月から5場になってしまうし涙)

少しどころでなく脱線。。お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。