2016年1月30日土曜日

1月30日

世間では高松GⅢ初日で小倉MN最終日だった。
すっかり忘れてた、というかそんな余裕がなくなっている、が正解かも。

これはいけない。典型的暴走からの空中分解、自滅の挙げ句壊れるパターン。
だけど今の自分、勝手に盛り上がりいっぱいいっぱいになってる・・・反省。

とはいえすべきことやらなければいけないことが多すぎる(たぶん)も事実。
身体と精神が耐えられるか不安・・・って、ここで壊れたら本末転倒。

とりあえず精神に関しては現地からの旅打ち妄想で何とかなる(ぇ
実際、面接等に便乗していわき平に旅打ちできないかなどと妄想したし(ぉぃ
(実際いわきで乗り換え現地へ・・・ぽいのでガチでいわき泊になると思う)

問題はここ数日(興奮しすぎて?)あまりどころでなく眠れていないこと。
これをどうにかしないとガチで壊れる。実際腰痛ひどくなってきたしorz
(プラスまた腸の調子がおかしくて水様便しか出なくなったorz)
だけどあれこれ思いばかりが先走り感情が暴走してどうしようもない。
だからこそ1つ1つ片付けていかなければいけないんだけど・・・

とりあえず、身体は大事にしよう、特に腰を壊したら、ホント厄介だぞorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。