2016年1月13日水曜日

徹夜明け~

というわけで?昨夜は職場TVを観ほうだい~仕事中ですが何か?

で思ったことを適当に羅列。
①JPでも紹介された番組・・・どこの競輪場よ!?
(茨城の高校生相手なので取手だと思うけど・・・程度の自分orz)

②多様化するスーパーマーケット業界??
個人的には「低価格」「客とのコミュニケーション」より「疲れない」だと思う・・・
いくら安くても、広い店、うるさい店、遠い店は、疲れますねん。。
そんなに広くない、そんなに遠くない、宅配もしてくれる店がいいねん。。

③昨日じゃないけど・・・スタバ福袋騒動からのスタバ宣伝番組放映って・・・
結局、宣伝番組放映のため福袋騒動を自作自演したのか?・・・と言いたくなる
(店員死んだ放火事件あってすぐ宣伝番組ぶちかました激安店を思い出す)

いや・・その・・間違っても、茨城が舞台なら、茨城のメダリスト呼んだ方がよかったんじゃない?なんて絶対に言ってはいけませんよね?(①について)
とんでもなく的違いなことを考えていると分かっていても少しひっかかった。

いくら心にひっかかっても、もやもやしても、納得いかなくても、すべては「もう終わったこと」「法律上問題ない」だからいちいちほじくり出すな!

感情的なことと法律上のこととはまったく別のことだから、いくら感情的に納得いかなくても、法律上セーフならば何をやっても無問題!!

そういうことらしい。だからみんなもっと法律の勉強をしましょう。
今の世の中、とにかく、法律上アウトかセーフかで決まるみたいだから。

イカン変な方向に暴走してきた・・・もう一度寝ようzzz
===
(おまけ)目が覚めたら前橋ナイターやっていた
レース前に観光名所紹介動画みたいなのが流れるのね・・・いいんじゃね?
地元の人がどう思うかは不明だが、旅打ちの参考にする人がいるかもしれないし?

といいつつ自分あまり旅打ち先で観光してないな・・・
競輪目的で来てるので競輪以外で金かけたくない、が本音だったりするが。

本当はそれじゃいけない。競輪場存続のためにも、場外でガンガン金を落として「競輪場(本場開催)があれば地域が潤う」と思わせなきゃいけないのに。

それでも情報がない、脚(移動手段)がない、となかなか・・・だから競輪場でレンタサイクルやってくれると、本当にうれしいんだけどな・・・チラ目w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。