2016年1月29日金曜日

1月29日

正直な感想・・・疲れたけどホッとした。あとは自分次第。
ここから先は言い訳も後戻りもできませんぞ、がんばれ。

というわけで本当に疲れたので明日も仕事だ早く寝ようzzz
===
(おまけ)今後のため?すべきこと一覧?
一番すべきことは「就職先」と「住居」の確保

どちらも自分の中ではある程度しぼりこんだが向こうが拒否したらアウトorz
よほどでない限り拒否はないと思いたいけど、自分は「よほど」だと思うから。

拒否られるにしても受け入れられるにしても、一度現地に行かなければいけない。
幸い、今は面接先までの交通費助成制度みたいなのがあるらしいけど・・・

JRで行くのが早いか、飛行機で行くのが早いか・・・
(飛行機だと大阪経由福島空港へ?JRだと東京経由福島・・・?)
昔に比べ格段に便利になったとはいえ、日帰りで行ける場所じゃない。
現状考えると1泊2日の強行軍で就職先も住居もゲットしたいが本音。
それが見つかると、次は引っ越しと、引っ越しまでに何をすべきか考えねば。

まだすべて解決したわけじゃないけど、それでもこういうことが考えられるくらいまでにはなった。不安はあるけど、ワクワクする気持ちの方がずっと強い。

だけどそこで「どうせならいわき平にも行っちゃう?」なんて考えるか普通!?
だけど今の時期いわき平はナイターじゃないんだなorz
(ナイターなら前日いわき平で打って泊まって翌日現地に行けるかも?と思ったが)

あとはとにかく無事に現地に行けることだけ考えよう。合掌?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。