2016年1月4日月曜日

1月4日

昨日は競輪とは完全に離れテレビと温泉漬けの1日だった・・・「が」

箱根駅伝みて昔は鶴見とえいば花月園だったのにと感傷にひたったり、
昨年ブレイクした?イヤミ課長でおなじみ?の俳優がJJに見えたり、
仮面ライダーの変身しまくる人たち見て福井の選手がちらついたり、
熱帯雨林焼き払いアサイーを植えると聞いてGP選手を連想したり、
道後温泉みて松山に旅打ちしたときのことを思い出したり・・・

あかん、いろんな意味で競輪脳というか腐ってるというかorz

世界はいろいろ大変だけど少なくとも自分は競輪してる間はハッピー☆
貧しい地ほど、荒んだ地ほど、公営競技が必要かもよ?
そんなふうに考えてしまうあたりも壊れて腐った競輪脳だと思う。

というわけで今日も徹夜だ早くねろzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。