2020年4月12日日曜日

4月12日

本当なら平FⅡのために休み取ってた「が」絶賛外出自粛中。
というかレポートが書けねええええ!!!!(もう何日言ってる?)

あげく超現実逃避にブログ開設当初描いてた4コマ漫画(?)とかイラスト(?)とかのアーカイブを延々と眺める始末。
(とりあえず自分の中の防府愛と佐世保愛ダダ漏れすぎて笑った)

ペンタブレット買い直そうか(引越しの際に処分してしまい現在はない)考える一方で、今の自分はどう頑張っても当時みたいに描けないなと思ってしまう。

それでも「自分が描いた」で10割増しで良く見える悪癖もあり、アーカイブの中から個人的に好きな作品を公開したくなったので勝手に公開。

思いっきりいろんな意味で問題ありすぎ(即削除しないとアカンヤツ?)
それでも新規ファン(特に女性)増やす手段として宝塚とかベルばらとかを利用するのはアリかも・・・みたいなことを妄想したのを思い出す。

今年は新川(平競輪場近くの川)の桜見れなかったなぁ。
というかタイミングがあわずいまだ綺麗な状態を見れてない。
個人的はすごく残念。

もっとも今年に関しては半分は自業自得(だからさっさとレポート書け)残り半分は新型ウイルスで外出自粛(それがなければレポート放り投げて平に言ってるぇ)

競輪場の近くで雰囲気だけでも味わいながらネット投票したかったなぁ。
それでも競輪で妄想できるだけ幸せ(たぶん)
紆余曲折を経てネット投票できるようになったからもっと(たぶん)

さて今日も胸張ってオケラになるか。邪気払い。疫病退散。オケラは新型ウイルスに負けない。だからそっちのオケラじゃないって。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。