2020年4月29日水曜日

ステイホーム週間

佐世保FⅠのんびり見ながら(久々に枠複だけど獲れた~♪)
頭の体操に塗り絵でもしたいなとか考えてるとふと思い出した。

猪子め。(加瀬加奈子の男道)

これで塗り絵したら楽しいだろうなと・・・本当にすみません。
(ちなみに赤いドレスの方は買いましたwまだ家にありますw)

平塚はウインデイくん塗り絵(企画?)やってたけど、他の競輪場マスコットでもやれると楽しい・・・かも。

全競輪場マスコットで塗り絵できるようにして、できれば小さい子どもに塗ってもらって、完成したら(各競輪場?JKA?に)郵送、近い将来、競輪場に客を呼べるようになったとき場内に展示するとかしたらお子ちゃまホイホイに・・・ならないかw

もっとも家にプリンタある人そんなにいるとは思わないが。
もちろん自分もプリンタなんて持ってない。

だが現在はプリンタなくてもコンビニでプリントできる良い時代。
だけどさすがにわざわざプリントして塗り絵する奇特な人はいない?

それならば送ってくれた人全員or抽選でクオカードプレゼントとかしたらこぞって塗り絵する(させる)かも?

ものすごくどうでもいい妄想失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。