2020年4月15日水曜日

4月15日

ふと思いついた提案(妄想)

競輪場もしくは選手会で布マスク作ってインターネット販売するとか○万円以上投票した人(全員or抽選)プレゼントとかしてくれないかな。

手作りでも全然かまわない、むしろそっちがいい。
でもって作った人の写真・メッセージ付きだったりw

さすがに選手サイン入り布マスクはもったいなくて使えないw
だけど欲しい人はいくら払っても欲しいものかもしれない。

9年前の震災では選手会がオリジナルTシャツを販売したと思う。
1枚1,500円、売り上げの一部を寄付、だったと。
(色々あって現在は手元にないが自分も買った、黄色いTシャツだった)

個人的には熊本競輪オリジナル布マスクものすごく作ってほしい。
さすがに売上を競輪事業再開の方に回すのは色々な意味で不可能と思う。

それでも新型ウイルスに対して「具体的な形で(ぶっちゃけ金)」「熊本から」「競輪から」エールを送るのはアリと思うし、そうすることで「熊本は負けない」「競輪は負けない」というメッセージを発信することもできるのではないかと。

ぶっちゃけ布マスク作るほど器用じゃないから作ったものが欲しいだけw
もっとぶっちゃけアベノマスクはものすごく暑い&蒸れる&かぶれる!!
使い捨てマスクも暑苦しくなってきたし・・・それ以前に足りないし。

ものすごくどうでもいい妄想ダダ漏れ失礼。合掌。
===
(おまけ)超ものすごくどうでもいい今日の戦績
弥彦チャレンジ決勝、A級決勝とも玉砕orz
(今日の投資ノルマ終了&残金がいよいよヤバイorz)

浅見隼選手(東京115期)および丹波孝佑選手(大阪98期)おめでとう。というか丹波選手誕生日優勝おめでとう・・・チクショー(ごめん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。