2020年4月17日金曜日

4月17日

ネット投票をはじめて思うこと・・・数字(データ)って残酷だorz

惨敗した記憶なんて正直忘れたい、なかったことにしたい。
どれだけ吸い取られたか、どれだけ負けたかなんて知りたくない。

だけどデータ記録され、がっつり的中率にも回収率にも反映される。
負けてばかり、外してばかりいる現実を、否応なしに突き付けられる。

嫌なら的中率を上げればばいい、回収率を上げればいい、それは正論。
だけどねぇ、ギャンブルの才能皆無の自覚ある人間は、そういうの考えず、ただ適当に車券買って、適当に楽しんで、その瞬間「だけ」で完結したい。
いくら払っていくら負けたとか、そんな「現実」突き付けられたくない。

そういう意味でもやっぱり本場で車券買いたい。
負けた金額のことは忘れ、的中した金額だけ過大評価して、本当は諭吉さん吹っ飛ばしていても「今日は〇千円勝った」みたいなこと言いたい。

その前にやっぱり的中率も回収率も上げたいなぁ。
だけど自分の場合、そういうことを考えだすと競輪が楽しくなくなる。

だから余計なこと考えず本場で適当に買い散らかせるようになりたい。
ついでに場内でそこそこ安くて旨いものを飲んだり食べたりしたい。

休業つづく今のうちにファンの胃袋つかむメニューの開発とか希望。
といっても自分は「安くて旨くてたっぷり食える」が一番だが。

故に久留米にビール1杯+アジフライ等1品=ワンコインを熱望してた(ぇ
あと(現在は食堂自体なくなった?)山陽のギガ盛はけっこう好きだった。
(山陽はSHOPSANYOにもオート万十にも懐いたが今もあるかな)

それでも防府の西食堂の安い定食も東食堂のおかわり自由(昔はバイキングだった、現在はどういう形態か不明)も好きだったし、佐世保の(特に魚の煮付)定食も好きだったなぁ・・・超現実逃避失礼。

というわけで今日も惨敗、1日ノルマ以上に月ノルマないとヤバイorz
だけど早くも既に自分の中の「月ノルマ」が終わってしまった。
(せめて今月いっぱいは最初の入金額だけで回したかったのにorz)

さて、ここからが問題だ。
自分に厳しくノルマに忠実に今月いっぱいは車券を自粛するか。
自分にも競輪にも甘く財布に厳しく追加投入からの追加投資に励むか。

つくづく現実は厳しい。トホホ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。