2020年4月18日土曜日

4月18日

本当ならとある試験のため県内のどこかに移動していたはずだが新型ウイルスの影響で試験は中止orz
だけど今日は大雨、大風、いろんな警報出た・・・チャンス!!

というわけでギター相手にジャイアンリサイタル開始。
少しお腹がすいたのでインスタントラーメン休憩中。(どうでもいい)

折角だからレパートリーを増やしたいけど「自分が知ってる」「自分でも弾ける」「自分でも歌える」これけっこうハードル高いorz
(押さえられるコードに限りありすぎ&基本ジャカジャカぉぃ)

正直さすがに喉も指も疲れてきた&レパートリーも尽きてきた。
それでも貴重な大雨大風、遊ばない手はないんだよ!!

さあ弾くぞ&歌うぞ!(良い子は絶対マネしないでください)合掌。
===
(おまけ)ツイッターの世界で秘かに「#名画で学ぶ競輪」ブーム?
というわけで自分もやってみた。

もっとも自分のツイートは貼れない&非公開(鍵垢?)だがorz
(他人のツイートなら貼れるのになんでだろう??)

自分のアカウント特定されるのも正直いって嫌なので雰囲気だけぇ
===
生まれて初めて買った車券が的中した麗子様。
ここからカリスマ車券師への道が始まったのだった。
#名画で学ぶ競輪

===
お粗末w

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。