2020年4月25日土曜日

超勝手に武雄GⅢ決勝予想

出走表も並び予想もまだだけどメンバーは決まった。

(10レース)野原(福井)山田(佐賀)山崎(福島)
(11レース)郡司(神奈川)深谷(愛知)村上(京都)
(12レース)松浦(広島)大坪(福岡)中村(千葉)

こういうときは並び予想から楽しみたいが・・・難しいぞ!?

郡司-中村 松浦-大坪 野原-村上 山田 深谷 山崎 か?

これを踏まえて(プラス準決勝のダイジェストを見て)

直感的に郡司・中村の南関ラインなら鉄壁かな?と思った。
さすがに松浦はSSの意地を見せると思う(あれ?村上は?)

というわけで2車単or3連単で郡司・中村・松浦ボックス(6点)
余裕あれば郡司松浦‐郡司松浦中村大坪‐郡司中村松浦大坪(12点?)

ここまで打ち込んだところで出走表でた(並び予想はまだ)
1山田2野原3松浦4深谷5郡司6大坪7山崎8中村9村上

上の並び予想のとおりなら上の予想のままでいいか。
実際は並び予想見て、私情も多分に加え大幅に変わると思うが。

さて・・・明日に備えて入金するか。合掌。
===
(後述)並びでた
1山田6大坪 3松浦 2野原9村上 4深谷 7山崎 5郡司8中村

う~ん・・・大坪はずして郡司中村松浦ボックスでいいかな?
===
(おまけ)正直まだ立ち直れていない故の愚痴
職場テレビで福島競馬が放送されていた。やっぱり悔しい。

なんで競馬は開催されて競輪はダメなんだ?
こういう感情は自分も周りも醜くするので抱きたくない。

それでもやっぱり悔しくてたまらない。
静岡ダービーが中止になってしまったから尚更。
(相次ぐ中止も静岡開催のため!という思いもあった)

叩きやすいターゲットを探してはよってたかって叩きまくるご時世。
競輪はそんな世の中のターゲットになってしまったのか?

なぜ競艇は良くて競輪はダメなのか?
なぜ競馬は良くて競輪はダメなのか?

納得させるための理由を探しても、やっぱり悔しい、腹立たしい。
もし近い将来、ウイルスがらみの宝くじが販売されたら余計腹立つだろう。

絶対に言ってはいけないと分かっていてもやっぱり悔しい。愚痴失礼。
===
(おまけ2)酒飲んでペンタブ使って描いてみた(お粗末w)
見たことないけど平のマスコットキャラクターのつもり。
(名前はリュウ君、フタバスズキリュウがモチーフらしい)

う~ん・・・いわきはイケメン擬人化はやってるみたいだからリュウ君もイケメン擬人化できないかな(ぇ

というわけで頑張って描いてみようとしたが・・・orz
(ただの6番車の人、フタバスズキリュウ要素全くなしorz)

こういうことでもしないとやってられない。すまない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。