2020年4月26日日曜日

選挙の道具にされた静岡ダービー?

衆院静岡4区補欠選挙の投開票が今日実施されるらしい。
今朝のニュースで知った。

ダービー中止の決定が出たのが24日。
投開票は26日。

申し訳ないけどこれですべてを察してしまった。
競輪が、政治の道具に利用されてしまったか。

邪推かもしれない。だけどあまりにタイミングが良すぎる。
事実ならば選手もファンも関係者も、もっと怒っていい。
というか施行者も選手会もJKAも怒らなければいけないと思う。

さすがに中止撤回を勝ち取れとはいわないが、日程をずらして開催する等のことは勝ち取ってもいいはずだ。さすがにそれくらいは働きかけてほしい。

あらためて本当に悔しく腹立たしい。
朝から失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。