2020年4月22日水曜日

明日から武雄GⅢ!!

矛盾してると言われてもいい「待ってました!」

願わくば無事に最後まで開催できますように。
そしてさらに願わくば売上が30億くらい・・・ゲフンゲフン。

欲をいうとスケジュール変更してでも昼・夜・ミッドと通しで開催できるよう調整してほしい。(全てニコ生等コメントやりとりできる放送付で)
さすがにそれは絶対に言ってはいけないが。

それでもほんの少しだけ注文・・・オッズ表示のとき、本場の「締め切り前音楽」を流してほしい・・・かも。

理由、一昨日個人配信?の方の競輪講座?に参加させていただいた。
結果は10万超負け(エアーで良かった!)けど。

そのとき、本場の雰囲気を少しでも味わいたい!という参加者の要望に応じて、締め切り前音楽を(たぶんYoutubeから拾って)流してくれていた。

これは良かった。すごく良かった。
ほんの少しでも本場感が味わえ気分は一気に盛り上がる。
おかげで(エアだけど)車券買いまくる買いまくるorz

だから実は武雄ヒラ開催(MC解説不在、実況とオッズのみ)ニコ生大好き。たぶん場内モニターそのまま配信?故に本場にいる気分が味わえる。

案外これ(本場気分を味わう)大事なんじゃないかな。車券購入意欲をあおりたてる意味でも、競輪離れを起こしそうな人をつなぎとめる意味でも。

というわけで?既に配信方法は決まっていると思うけど、本場で流れる締め切り前音楽をCSやニコ生でも流してほしいと個人的に熱望する。

基本は本場で打ってた人間なのでやっぱり本場感が欲しい。ミッドはまだあきらめつくけど本来なら客を入れて開催していた昼開催・ナイターは特に。

しつこいけど今の競輪に必要なのは「本場感」と思う。本場や場外売場で競輪を支えて来た人を電話・ネットに呼び込む手段としても有効?
そしていちばん手っ取り早いのは締め切り前の音楽かなと。

支離滅裂かつ真っ黒な願望ダダ漏れ失礼。合掌。
===
(おまけ)その金を車券に回せと天の声(お粗末)
結局、誘惑に負け、2016年に処分したペンタブを買い直してしまった。
(10年前に購入したときに比べ安い&小さくなっていた)

早速使おうとしたが、まず初期設定(ダウンロード?ID登録?)に行き詰り、やたら高性能かもしれないが全く使いこなせず七転八倒。

3時間くらいかけてウィンディくんの塗り絵を完成。
(本当はその前にイラストを描きたかったが断念したのは内緒)

気を取り直して以前描いたイラストをまた描いてみたが劣化ひどすぎorz

それでも当分の間は暇つぶしできると思う。本当はレポート書いたり(実施されるかどうか怪しいが)来月には模試もあるのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。