2010年3月15日月曜日

19日から小倉FⅠ富士通フロンテック杯争奪戦

今回も目の前で走りを見たい選手が数多く集まりそうです。
(小倉はいい選手を優先的に斡旋してもらえると聞いた覚えがあります)

でも今回は行けそうにありません。
1コマ漫画(?)
ここ数日の憤りに伴う感情の暴走が、私を「競輪場に行ってはいけない人」にしてしまったような気がします。
(関係者の方々には不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした)

すべては自業自得、自分自身の問題なので、開き直り何事もなかったようにしてしまえれば問題ないのかもしれませんが。。。

とりあえずまた競輪を楽しめるよう浮上する努力はしようと思いますが、その一方で、自分の中から競輪を消し去っても楽しく生きていけるよう、少しずつマインドコントロールしていこうとも思います。
(以前は競輪なしでも平気、むしろ競輪を毛嫌いしてたから大丈夫なはずだ)
===
(おまけ)
S級S班公式ブログ、ようやく今年用にリニューアルされたようだが、
ユーザー名とパスワードが必要?
何それ?
おまけに去年のブログはもう見れない?
(去年のを見ようとすると、今年のが出てくる)
(一昨年のは辛うじて見れるようだが)
何それ?
ひどい、最悪すぎる。

というわけで「お気に入り一覧」から削除しました。
今年のS級S班公式サイトは全体的にひどすぎる。
ホームページ制作会社が変わったのか?見事に改悪されまくり。
そう思うのは、私だけだろうか。
===
(おまけ2)
↑を書いている途中で、昨年のブログも見れるようになった。
つい15分前までは「LINE BLOG 2009」を開くと「認証が必要です」画面とともに、今年のブログが出てきてたのに???

というわけで「お気に入り一覧」に、昨年のブログを再度追加。
(セイウチさんの魅力満載の(笑)あのブログ、今もたまに読みたくなるのですw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。