2010年3月27日土曜日

麺バーガーよ何処へ?

小倉では今日と明日、BQ食KINGなるイベント開催。

しかし昨年「寒い、待たされる、値段の割に量少ない」の三重苦で完全に懲りた
私は、昨年出店された「麺バーガー」を求め行橋へ。
しかし、お店があるはずの場所にお店はなく、廃墟のような状態でしたorz
(好きだったのに・・・移転しただけならいいのだが・・・残念)

仕方ないので(?)そのへんをさすらって来ました(笑
4コマ漫画
今川の桜は月末~来週末あたりがピークでしょうが、天気次第で今日明日一気に
満開になるかもしれません。(酔った勢いで飛びこむバカがいませんようにw)

それにしても麺バーガーよ何処に・・・
===
(おまけ)
今日お昼をいただいたのは行橋にある元選手のラーメン屋さん。
マスコミにもよく紹介される評判のお店で、今日もすごい行列でした。

ほかに自分が知っている元選手のお店は、苅田町と小倉北区大畠と、小倉東
インター近く(昨年閉店?でも同じ場所に同じ店がオープンしていた)。
いずれもラーメン屋さん。

小倉は元選手のラーメン屋さん率が高い?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。