2010年3月24日水曜日

平成21年度全国高等学校選抜自転車競技大会 in 北九州市

26日までトラック競技、27日はロード競技をするそうです。
4コマ漫画
今日だけ見れる時間帯だったので見てきました。

暖房効いてなくて寒かったけど、通路の電気ついてなくて怖かったけど、
ぶっちゃけ最後までルールその他よくわからなかったけど、とりあえず
将来の愉しみと、ドームへ行くきっかけを与えてもらって良かったです。
===
(おまけ)
北九州の桜は今週末、運が良ければ来週末まで愉しむことができるでしょう。
(できれば維新・海峡ウォークが開催される4/11までもってほしいが厳しすぎ)

というわけで(?)今から市内および周辺の桜めぐりを計画中ですが・・・
ドームから一番近い桜の名所(?)、黒原の平和公園の桜は、たぶん次のレース
(4/2~4、FⅠコアズ杯争奪戦)のついでで観に行くと思うので外してます(笑
===
(おまけ2)
前回の小倉FⅠは行かなかった(行けなかった)が、レースに参加された選手の
ブログでそのときの様子が描かれていました。
(地元なのにどこのお店か分からない自分って・・・orz)

やっぱり自分レースがあるの知ってて行かないって超ストレスです(^^;)

というわけで、身を滅ぼさない程度に、迷惑かけない程度に、またぼちぼち・・・(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。