2010年3月9日火曜日

大声出して毒を出す

少し前のことですが・・・
小倉のスーパーでも、食品に縫い針が混入される事件がありました。
1コマ漫画(?)
陰でこそこそ他人を困らせるようなことをするよりは、競輪場で大声出して憂晴らしする方がよっぽど健康的だと思います。

もっとも、大声出すにも最低限のルールやマナーがあると思いますが、
(選手を罵ることだけが生きがいみたいなお客さんは競輪場に来ないでほしい)
あまりに無様な走り、みっともないレースをやられても罵声1つ飛ばない競輪場は
末期的でヤバすぎると思います。
(こーゆーところは、逆に非常にいい走り・いいレースを見せてくれた選手に対して
声援どころか拍手すら贈りづらくて困る)

このへんのバランスは難しいところですが、
初めて競輪場に来た人でも気持ちよく応援・声援できる雰囲気づくりのためにも、
選手の方々には、いい走り・いいレースを見せてほしいです。
===
(おまけ)
今朝の小倉は雪でした。寒いです。でも明日はもっと寒いらしいです。
またしても風邪ひきました。喉がすごく痛いです。
こーゆー時は、とにかく食べます。
あたたかくこってりしていて少し塩辛い汁物がたまらなく欲しくなります。
ふだんは苦手な豚骨ラーメンやシチューが大好きになります。
だから風邪をひくたびに体重がぐんと増えます。
早く風邪を治したいです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。