2010年3月7日日曜日

ダービー決勝&小倉FⅡ最終日

村上博幸(京都・86期)選手、優勝おめでとうございます。
兄弟ワンツーが決まって、本当によかったです。
1コマ漫画(笑)
といいつつ車券的には惨敗、相性の悪さが見事に的中してしまいましたorz

その後の小倉FⅡでも惨敗つづき、最後の最後でやっと的中しましたが、
結果は大赤字でしたorz(2着3着逆だったら良かったのに)
仕事とは別に、車券代稼ぐ方法考えようかな。。(脚づくりも兼ねてw)

というわけで(?)山田義彦(埼玉・92期)選手、優勝おめでとうございます。
===
(おまけ)
はっきりいって、私はドーム型施設があまり好きではありません。
だいぶ慣れたつもりですが、それでもドーム内の空気が悪いのと、全体的に閉鎖的で圧迫感みたいなものを感じるのとで、途中で気分が悪くなることがあります。
(だから野球もドーム型球場に行くことはまずありません)

だから、いまだにドームでなく昔の競輪場のままだったら・・・と思うことがあります。
ドームでなく昔の競輪場のままだったら、三萩野陸上競技場が健在で、ギラヴァンツ北九州(前ニューウェーブ北九州)の本拠地も三萩野だったかも・・・
(もっとも、その場合は競輪場が潰され駐車場になる可能性が高い気もしますが)

どうしても、いまだにそんなことを考えてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。