2010年3月16日火曜日

明日から花月園最後のFⅠ(涙)

行きたい。ものすごく行きたい。でも行けない。。(泣)
(さすがにこの時期いきなり仕事休んで行くほどの度胸もお金もないorz)
1コマ漫画(?)
花月園って、桜がものすごく綺麗なんですよね。。
桜とビールとモツ煮と競輪、、考えただけでヨダレが・・・(笑

花見にはまだ早いかもしれないけど、それでも明日からの花月園FⅠに行ける
幸運な人たち(少なくとも私はうらやましくてたまらない)には、競輪も飲み食い
その他も、とにかくめいっぱい愉しんでほしいです。。
===
(おまけ)
昨日さんざ文句ぶつぶつ言いまくったS級S班公式ブログ、今日ふたたび
開くとユーザーIDだのパスワードだの求める画面が出なくなっていた。
(プラス、昨日は全然見えなかった写真も見えるようになっていた)
???
おそらくブログ開設に向けてバタバタしている激動のときに開いたのだろう。
そういうときに立ち会えた(?)のはある意味すごく幸運かも(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。