2010年3月19日金曜日

競輪場DEコスプレ

なんだかんだいってコスプレしてみたい人はけっこういると思う。
(私もやりたい欲がないわけではないw)
だから競輪場でコスプレする企画があると嬉しい人けっこういると思う。
(少なくとも私は嬉しいかも?)

というわけで・・・(?)
4コマ漫画(3/17の日本ちゃり党ラジオに触発されて作成しました)

①(浴衣、スーツなど)○○姿で競輪場に来れば車券引換券プレゼント・特別観覧席無料招待などの特典がもらえる「○○デー」

②(競輪場が用意した)選手・マスコットガール等の服装で(選手・マスコットガールと)記念撮影できるサービス(有料、1回200~1,000円程度)

みたいな企画があると、案外若者や親子連れは食いつくかも・・・?
===
(おまけ)
今週の「日本ちゃり党」動画は・・・まだ見ていません!
というのは実は私、今日から「お寺行き」ですorz

実際はそこまで(Wikipedia「競輪選手」参照w)ひどくない(?)ですが、
少なくとも競輪のことは全く考えられない生活を余儀なくされると思います。
(だから小倉FⅠもいわき平GⅢも、結果を知るのは全てが終わった後です。。)

というわけで、この記事は、昨日(3/18)作成したものを今日投稿するように
あらかじめ設定したものです。
(果たして誰が優勝していることやら。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。