2010年3月2日火曜日

今日からGⅠダービー

インターネット動画でダイジェストが見れるのは有難い。
その一方で敗者復活なき戦いの厳しさに胸が痛む。
1コマ漫画(?)
だからこそ競輪は面白いのだろうが。
(季節の変わり目は心も身体も風邪をひきやすいので気をつけよう)
===
(おまけ)
日本選手権競輪(競輪ダービー)開催地は千葉県の松戸。
千葉といえば、何度か行ったことはあるけど、そのすべてが幕張方面なので
(ネズミの国を無視して鴎の聖地でモツ煮を食べながら野球観戦w)正直ピンと
こないけど、調べてみると意外と葛飾区(柴又とか亀有とか)が近い?
もう少し足を延ばせば日暮里とか巣鴨とか上野とか浅草とかもまぁ近いのか?
(池袋から1日150円のレンタサイクルで行けない場所ではないかも?)
今回は無理だけど、あの方面は嫌いじゃないので、時間とお金があればいつか…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。