2010年3月29日月曜日

日本競輪学校第23代校長

「あの」滝沢正光氏が就任されるとか。
4コマ漫画
現役時代を知らない私にとっては「フラワーラインのおじさん」でしかありませんが、
(ごめんなさい)
元選手の方がこのようなポストに就くのは間違いなく画期的なことだと思います。
(偏見ですが経済産業省OBが天下りで就任するものだと思っていました)

もしかすると競輪って他のスポーツ、公営ギャンブルに比べ柔軟性がある?
少なくともNPBよりは柔軟性があるかも・・・。

そう思っていいのでしょうか?
===
(おまけ)
小倉の選手たちは今日、今川と安部山公園で花見とか。
もしかすると現在も続行中かもしれません。
明日の訓練が中止になったのは、ドーム設備故障だけが理由じゃないかも(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。