2010年3月12日金曜日

逆鱗

客にだってプライバシーはある。
そんなことも分からない競輪場なんて、いらない。

1日頭を冷やしましたが、やっぱり自分、こういうのダメ、というか嫌です。
我ながら神経過敏、小さいと思いますが、世の中にはこういう人間もいるということは頭に入れてお客さんへのサービスを行ってほしいものです。

もっとも、あくまで競輪は「公営」ギャンブルで運営サイドは「お上」。
だから客への配慮など考える必要はない、ということならばそれまでですが。
===
※私はこの点についても怒っています。
(おまけ2)3/12朝追加
小倉けいりんついでに「ちゃりんこナイトレース」に対するクレーム1つ。

リピーター率が高い人気企画である。このレースに命を賭ける(笑)参加者もいる。
これは事実。
ただ、参加希望者は当日午後4時頃迄に競輪場で直接申し込まねばならない。
特に平日は、仕事している人はともかく、学生さんでも厳しい条件だと思う。
だから、実際は、たまに抽選がある程度、普段はそこまで希望者はいない。
むしろ希望者が集まらず、開催が危ぶまれることもあるとかないとか。

なのに、「毎回抽選となっている気配」???

嘘はやめてください。
あくまで「気配」だから嘘じゃない、と言われればそれまでかもしれませんが、
こーゆーの、誇大広告っていうんじゃないですか?

※別の記事に「おまけ」として載せていたものをこちらに移しました。
 このような運営サイドのずるい部分が見えると、嫌な気分になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。