2010年3月11日木曜日

奇食ハンター

残念ながら、次回最終回とか。
是非とも私お気に入りの下関の某ラーメン屋さんに来てほしかった(涙

話は変わりますが、昨日返事をいただいた「競輪ご意見くださいキャンペーン
大津びわこ競輪について、投書していました。
4コマ漫画
いろいろ危機的な噂がある競輪場ですが、奇食ハンターの聖地と化すことで
新規ファン開拓に成功できれば、希望の光が見えてくるかも?
(自分こーゆーの好きなので1度は理由つくって食べに行きますw)
(選手に協力してもらい「○○選手が釣りました」をウリにできれば・・・?)

あくまで妄想ですが、検討していただければ幸いです(笑)

でも競輪場はもっと車券以外でお金を落とさせる方法を考えるべきと思います。
でなければ、いくらマスゴミ等を使って若者・女性ファンを増やそうと躍起になったところで、競輪場で楽しもうと考える人は増えないどころか減ってしまう気がします。
===
(おまけ)
妄想ついでにもう1つ。小倉の肉うどん、「どきどきうどん」に改名するだけで
けっこう若い人は食いつくんじゃないかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。