2010年3月17日水曜日

明日は中野で

お笑いコンビ・瞬間メタルの復活ライブが行われる。
(ということもあって今日からの花月園FⅠに行きたかった。。泣)

男って、魂のやりとりをした相手のことは、絶対に忘れないものだよね。
・・・それはどうかな?

というわけで、過去に「地べ天」で魂のやりとりをした(?笑)者としては、
あと1月、1週間でもズレていれば・・・などと嘆くのはヤメにして、

漢らしさを絵に描いたような2人の心の奥底に潜む魂の叫びが1人でも多くの
人たちの心に届くよう、ただただ祈るばかりです。
===
(おまけ)
絶望的だが妄想するのは勝手的将来の夢。
1コマ漫画(?)
もし仕事しなくても生きていけるだけの蓄えが得られるようになったら、
自転車で全国の競輪場めぐりをしてみたい。
(そのためにはどれだけの脚と体力が必要なんだろう。。)

そのためにも今頑張って仕事を得しっかり働かなければならないし、
そのためにも各地の競輪場には頑張ってもらいたい。(廃墟めぐりは嫌だ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。