2010年3月3日水曜日

下関競艇ではGⅠ女子王座決定戦開催中

まさに同じ日程で競輪はGⅠダービーやってるだけに、競艇場で車券も
買えるようになればいいのにと、どうしても思ってしまうのです。
===
(おまけ)
下関競艇にはキッズコーナーがありましたが・・・。
4コマ漫画
昼間から子ども連れでこーゆー場に来るお父さん、お母さんのためにも、
こーゆー場こそ、レースが見れる、舟券が買える環境を整えるべきかも?
===
(おまけ2)
最近ハマっているもの「プロポリスキャンデー」
先月あたりから続く心と身体の不調を心配してくれた(?)職場の人が
プレゼントしてくれたのだが、これがなかなか・・・(笑)
味はなかなか強烈(どちらかというと罰ゲームに使われそうな味w)
でも私にとってはそのへんの風邪薬や栄養ドリンクより効きます♪
(あくまで個人の感想ですw)
(花粉にも効くらしいですが真偽のほどは分かりませんw)
決してオススメはしませんが、罰ゲーム好きで健康増進したい方は是非?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。